人間やはり楽しみがないとダメですねさだはる日和-ファイル0133.gif
久しぶりに楽しみってものが出来ましたさだはる日和-ファイル0122.gif
 
 
もうあれだ、
 
あたしは遠足の前の日の小学生か…さだはる日和-ファイル0128.gif
 
中身が中二でとまってるんだな…さだはる日和-ファイル0017.gif
 
 
明日は仕事行かなッさだはる日和-ファイル0135.gif
 
ってか私がトイレに入ると、
だいたい紙がなくなってる。
 
お店でも家でも!!!
 
なんだ!!?嫌がらせか!!??
トイレの妖精さんの嫌がらせかッ!!??
 
 
いやでも 妖精さんがそんな嫌がらせするはずが…
 
いやいや私は知らず知らずに妖精さんにイジワルしてたのか…さだはる日和-ファイル0088.gif
 
 
そんな事より寝なきゃさだはる日和-ファイル0128.gif
 
朝ごはんの匂いに釣られて食べてしまう!!!!!!
 
もう朝日昇るの早いんだよー…さだはる日和-ファイル0117.gif
 
たまには寝坊しろッ!!!!!さだはる日和-ファイル0058.gif