タイトルに意味は無し。そしてあたしの携帯バカ過ぎるさだはる日和-ファイル0128.gif
 
携帯変えたい…さだはる日和-ファイル0059.gif
 
 
さだはる日和-100411_0310~010001.jpg
夜食。
 
お茶と食べ物の割合がおかしいですねさだはる日和-ファイル0101.gif
私、ほとんどお茶かトマトジュースしか飲みませんさだはる日和-ファイル0133.gif
たまに100%のオレンジジュースを飲みます……そしてピ━━━━━━━になるんですなさだはる日和-ファイル0129.gif
 
 
PS3のコントローラーはDVD見る為ですねーさだはる日和-ファイル0118.gif
 
PS3のソフトは一つも持ってないんですよ…なにせテレビがまだアナログだからー…さだはる日和-ファイル0069.gif
 
ドラクエもラスボス倒すと寂しいから、
ちょっと手前で放置さだはる日和-ファイル0117.gif
やらなきゃなぁ…さだはる日和-ファイル0045.gif
 
 
さだはる日和-090819_0259~01.jpgこんな写メありました。……なんの為に撮ったのだろうか…
 
ちなみに、一番のお気に入りはユーリでしたさだはる日和-ファイル0132.gif
どうでもいいですね…笑
 
銀魂のゲームが気になるんですが、私のDS音出ないんです…さだはる日和-ファイル0088.gif
銀さんボイス聞けないなんて!!!!そんなの嫌だ!!!!!!!!!!!さだはる日和-ファイル0046.gif
って事で、手が出せずにいるんですさだはる日和-ファイル0081.gif
 
 
ってか寝よう、うん。
 
さだはる日和-ファイル0018.gif