今日は私のエリザベス(仮)とカラオケ行ってきましたさだはる日和-ファイル0101.gif久しぶりに歌ったさだはる日和-ファイル0033.gif前は毎週行ってたもんだぜ…さだはる日和-ファイル0128.gif
最近は引きこもり気味だったもんでさだはる日和-ファイル0130.gif
 
そしてTSUTAYA行って
さだはる日和-100407_0006~010001.jpg
銀魂と、DIR EN GREYを借りてきやんすたさだはる日和-ファイル0076.gif
ってかTSUTAYAでDVDはアニメしか借りた事ないような…さだはる日和-ファイル0131.gif
 
 
帰り道におじいちゃんが道にうずくまってた!!!!ちょっとなんかアレだから戻って話しかけてみた...
 
さだはる日和-ファイル0099.gif「大丈夫ですかー!!??」
おじぃちゃん「大丈夫でーす!!!」
 
………めっちゃ元気だ…むしろなんか楽しそうだった…笑
 
道路で脱ぎはじめてたし…酔っ払いだったのかなさだはる日和-ファイル0129.gif
 
何はともあれ、無事でなによりでしたさだはる日和-ファイル0111.gif
 
 
早く桜咲かないかなーさだはる日和-ファイル0121.gif
 
今年はお花見行く~!!!さだはる日和-ファイル0116.gif
 
さて、趣味の時間ださだはる日和-ファイル0056.gif