いや~ぁ、久しぶりに髪アップにしたら頭痛いさだはる日和-ファイル0085.gif
頭皮がッ!!!全部引っ張られて...とりあえず頭痛に見舞われてますの...さだはる日和-ファイル0086.gif
 
でも銀魂見終わるまでは寝れない!!!!さだはる日和-ファイル0091.jpg
月詠?かっこいーさだはる日和-ファイル0019.gif
 
 
店長に
「私銀魂の世界にトリップしたいですさだはる日和-ファイル0112.gif
って言ったら
「もう聞きたくない!!!さだはる日和-ファイル0119.gif
って言われた...。
 
私とのミーティングはミーティングになりませんからねさだはる日和-ファイル0125.gif
大体さだはる日和-ファイル0109.gifの趣味の話しになり→店長言いたい事も言えないポイズン→…もういいや…なパターンで1、2時間潰れるのねッさだはる日和-ファイル0118.gif
 
 
毎日、そんな話しを呪文のように話してたら、店長ノイローゼにさせられるんじゃないか...さだはる日和-ファイル0090.jpg
よし、明日から唱えようさだはる日和-ファイル0115.gifさだはる日和-1FL04970001.gif
 
営業後の私は店長にとって間違いなく
 
 
 
さだはる日和-ファイル0089.jpg