今日は仕事終わってからご飯を食べに行ったんだなさだはる日和-ファイル0122.gif
....あたしが居ない間にいろいろあったらしいのだよ…さだはる日和-ファイル0062.gif
すっかり変わっちまったぜ…
 
たかが一ヶ月、されど一ヶ月なわけでさだはる日和-ファイル0085.gifあせる
改めて女は怖いと思いましたさだはる日和-ファイル0043.gif
大変だなぁ、、、
いや、人の心配してる場合じゃないんだけどね!!!笑
 
 
 
 
さだはる日和-081205_1700~01.jpg「俺もう寝たいんだけど?早く電気消してよ。」
さだはる日和-ファイル0099.gif「今すぐ消しますッ!!!光りの速さで消してきまァァァアす!!!さだはる日和-ファイル0119.gif
 
 
 
 
さて、寝ますかさだはる日和-ファイル0083.gif
 
 
写メに台詞つけるの楽しいな…笑
 
さだはる日和-ファイル0090.jpgおyasuみさだはる日和-ファイル0090.jpg