さてさて、
 
さっきあまりにもお腹空いてリンゴ食べちゃいました…
リンゴは太らないよね!!?さだはる日和-ファイル0088.gifあせる
 
 
ホントに最近食べまくりなのです...さだはる日和-ファイル0114.gif
食べ物を近寄せないでくださいさだはる日和-ファイル0034.gif
 
 
 
今日は新しい目標が出来ましたさだはる日和-ファイル0099.gif
 
 
一人でピザを片手にDVDを見る事です!!!
 
既に食う事しか考えてないのだねさだはる日和-ファイル0121.gif
 
 
さだはる日和-002.jpg「おい、早く飯持って来いよ」
 
と言わんばかりの態度さだはる日和-ファイル0058.gif
 
 
でも何も言えないさだはるさだはる日和-ファイル0099.gifは黙ってご主人様のご飯を用意するのでした…。
さだはる日和-ファイル0072.gif
今ではそんな日々が懐かしいのぅさだはる日和-ファイル0128.gif