やあ(*´ω`)ノ音符+゚
 知念クローバーくん大好きなももにゃーだよ!


 久々の更新パソコンですまぬな。



 最近リあ充しまくってるよクローバー
 まじ21担任以外は
 ちょー最高だからなラブラブ!グッド!


 ジャニヲタだろーが
 男子も含めひかないし
 いいクラスだ(´;ω;`)ハート



 そんなわたくしはですね
 AKB48にハマってますラブラブ!
 握手会グーも今度あるよね台風
 ...行かないけど(゚д゚)波


 推しめんもいなかったりして
 DDならぬMD!!!!!!←



 ん?みんな大好きって
 意味だよよんわんわん音符




 あひらめき電球前田亜美まじでよろぴこハート
 リあ友だからさ(*´д`*)クローバー.゚
 この前、亜美推しの人がいて
 うちにゃーがうれしかったよおっ!す



 RIVERのサビだけだけど
 振り完璧キラキラだからだれか
 カラオケカラオケいきましょーっ得意げ桜




 ってかじゅりなって
 かわいいし格好良くない?雷
 1つ年下ってゆーのが
 本気で信じられない(笑)



 ダンスうまいし真面目に
 尊敬するぜ!!中学1年生!!



 あんな後輩おったらぜひぜひ
 仲良くしたいよな(´ω`)ハート+゚







 AKBの話はここまでで
 知念クローバーくんの話しますかな。
 寂しがってるよな。



 まず冬魂観覧車行けない霧
 自分にゃーのなかでいろいろ
 決意したんだからね(`・ω・´)ノ



 理由はまじ聞かないであせる



 んでスクール革命の放送されない
 福岡県民のわたくしは
 知念不足ですシラーかなり萎えてます



 まず1年近くCDをださない
 じゃんぷ飛行機よ。どうしたんだ。
 魂観覧車やらFC設立やら
 写真集発売の前にCDだろ!!

 こっちむいてよチェリ~さくらんぼ

 からでてないとか(´ーдー`)パー




 まあいいや。写真集楽しみ。
 自分が写り込んでることを
 祈っておくか(笑)






 んじゃ久々だから語りすぎた?

 こじはるも好きなローソンの
 おしゃぶり昆布が好きな
 知念クローバー萌々にゃーでっしたバナナ・゚


_