こんにちは流れ星

北九州市小倉南区曽根北町の子供英会話教室

ABC Kids そらのまち教室

講師のワタナベですニコニコ



雪がすこし積もった朝。

今日は6年生の読み聞かせでした。

前回とは違うクラスだったので、

英語絵本は「Ketchup on your cornflakes?」

今日もみんな反応してくれました。

高学年って、クールニヤリだとか冷めてるとか聞くけれど、これまで行って感じたこと。


ぜんぜんそんなことなーいチュー


みんな素直で可愛いですラブラブ


来月で卒業の6年生。

読み聞かせに入る前、廊下で待機してたらお別れの歌を練習するリコーダーの音色が聴こえてきました。


なんだかジーンとしましたぐすん


残り1ヶ月、毎日を大切に思い出を作っていってほしいですガーベラ




出かける前に雪だるま雪だるま