今年も明るく元気に | 笑顔でいたい

笑顔でいたい

AcidBlackCherryのyasuの声、歌が大好きです
復活を待っています


パク・ソジュンの素朴なスッキリ顔
演技が大好き
性格も良すぎ


日常の出来事を富士山と、自然の写真を載せながら書いています



2012年の10月からブログを始めて…
よく今日まで書き続けてこれたなぁ~と自分自身びっくりしています


【2012】と言えば、yasuファンなら解るよね🤗
今年は何かしら影でも見えてくれると良いな

2024年

元旦の富士山です


遅くなりましたが、今年もブログは書き続けていくので
宜しくお願いします🐲


いつも訪問も有り難う🙏
毎回来てくれる友に感謝してます

今年は
ふるさと納税にて
初めて、おせちを頼みました



若い子向け?
煮物とかも少なく、全て味付けも良く
家族4人で全て完食でした

そう

家族4人

娘は暮れの28日に富士山号で電車にて帰省

息子は…31日にガンセンターから自宅へ一時帰宅の患者さんの搬送があって
元旦にまた迎えがあったので年越しは我が家

そして、2日は休みで3日、4日、5日も搬送があったら
結局

暮れから5泊😶

娘は、パソコンにてリモートができたので
なんと

8日までおりました( ̄▽ ̄;)
3食…いや…4食…

あの細い身体で、どれだけ食べるのか😲

とにかく食べる食べる!
兄より食べる!

息子は旦那の65才のバースデーに
スーッと消えるように帰りましたが😅


誕生日のケーキも3人でペロリ


息子の嫁さんは
横浜の実家へと帰っておりました

隣の家の息子さんは、盆暮れ正月はお互いの実家へと帰るようで
確かに子供が居ない間は、それでお互いに気も使わなくて良いのかもですね

娘が、帰った翌日

米粒1つ噛むにも、奥歯が痛くて噛めなくなり😭

口内炎も酷くなり

これは前にもあったなぁと

そーです

疲れがピークになると

ストレスからくる痛み


嫌じゃないんです
娘が、息子が実家に来てくれて

楽しく、過ごせて
沢山話せて

でも
親子でも気は使いますよね


普段一人暮らしでろくに食べず都会で頑張ってると思うと
家に居る間は、何でも作るし
好きなものを買ってきてあげたい!と

ちと

頑張り過ぎたかも🤔です

その中で


毎日寝る前には

癒しの彼を見ながら











ドラマ…

反日うんぬんでは無かったと思う

かれの演技に納得しながら
シーズン1を、三度見直し
次回に続くシーズン2を楽しみに


今年も明るく元気に行きたいと思います


今日は
義理父の

【三回忌】で

実家にお坊さんが来てくれて
兄弟だけですませ



忌中弁当をもらって



おじいちゃんを思いだしながら
頂きました🙏