寒いけど気持ちの良い空気 | 笑顔でいたい

笑顔でいたい

AcidBlackCherryのyasuの声、歌が大好きです
復活を待っています


パク・ソジュンの素朴なスッキリ顔
演技が大好き
性格も良すぎ


日常の出来事を富士山と、自然の写真を載せながら書いています



何年ぶりだろう?

冬にイルミネーションを見に行ったけど
12月の御殿場の夜は、寒すぎて🥶🥶

【時之栖のイルミネーション】はとても豪華で凄いのだけれども…

寒さに勝てずに、ほとんど見ずにレストランへと避難😆したっけ




今回は昼間のランチに行ってきて




時之栖の地ビール




ビールは飲まなかったけど
ここのピザとウインナーは美味しかったです


夜は綺麗だけど
昼間は…

やはり寒い😅




コーヒーと甘いもので、お喋りして過ごし


夕方から、イルミネーションを見にバスや人が増えてきて
賑やかになってきたかな


ハムやビールやワイン
パンやお土産も沢山売ってます


次の週末

ここ、御殿場も紅葉が遅く


やっともみじ🍁が赤くなってきて
ここ【秩父宮の庭園】も夜はライトアップが始まり

夜は寒さに弱い私は無理なので

昼間に友と散歩に



苔の生えた道を歩いて行くの




朝はこの道が🍂落ち葉で埋もれて
歩くと滑るから、庭園の管理してる人達で綺麗に履くと😲

大変だろうな



赤と黄色、オレンジが揃うと
紅葉も一段と綺麗ですよね







これは?



紫陽花の葉っぱ🌿が紅葉してる~



🍁も小さいのや大きいのも

この日は、手作りのお店や
食べ物のキッチンカーも沢山出てたけど



いつもの餡掛けラーメンが食べたくなり



冷えた身体がポカポカ


白髪染めに行ってきた美容院もクリスマスのディスプレイで



✨🎄✨ツリーじゃないけど、可愛くてこんな飾りも良いなぁと思ったけど
家は飾りません🤭


年が明けたと思っていたら、もう12月(・_・)

今年もこの時期に、検査薬を取り寄せて検便を出して

検査結果が届き




ホッ(・。・;

とりあえずは、大丈夫そうなので大腸の病院は今回も行かなくて良いかと


今月は推しのドラマも始まるので👏

Netflixにて

京城クリーチャー⬇️



これだけを楽しみに、年末頑張ろう🥰