愛が生まれた日 | 笑顔でいたい

笑顔でいたい

AcidBlackCherryのyasuの声、歌が大好きです
復活を待っています


パク・ソジュンの素朴なスッキリ顔
演技が大好き
性格も良すぎ


日常の出来事を富士山と、自然の写真を載せながら書いています



毎日見ている動画



【京都市動物園】の




赤ちゃんのキンタロー
もうすぐ2才



ももたろうパパは大きいの😲





ゴリラの家族を見て毎日癒されています🥰😍



ウイルス終息したら、絶対にここの動物園に行って





ももたろうパパ
げんきママ
ゲンタロウ兄ちゃん
赤ちゃんキンタロー



を見るんだぁ~🦍



今はそれを楽しみにしています



何故か今



この二人の微笑ましい・・


昔の歌で



愛が生まれた日



を、毎日聞いてます(^^;



26年も前の歌なんだね😲



美和子ちゃんはほんとに愛らしくて
可愛い❤️


大内義昭さんは
なんて優しい声なんでしょう



2人ともいい感じで、いい歌🎵



歌って・・古くても



いつ聞いても良いものは良いですね


だから


yasuの歌も永遠に!です
👏👏

(ありすぎて・・)



最後にもう1曲



小学校から大好きだった彼のこの歌も好きでした



オフコースのも良かったけど



【眠れぬ夜】



彼が歌うとセクシーかな


良かったら寝る前にでも聞いてみて下さい🤗



名曲って沢山あるのね