コロナもあり、休みの日は一日中、ボォーとして過ごしている。ワンコが一緒に住んでいるけど、糖尿病で白内障で散歩しないので、おばさんと1匹で暇ーにしているけど、なんか、嬉しい。

幼い頃は小人が遊びに来て居たけど、ずーっと、来てないよ。そろそろ、遊びに来ても誰も文句を言わないけど。

私事ですが、昔はよくキレる子供だった。回数は少ないけど、3年に1回くらい、なんでそこまで、怒ってんだろうーと思う事があった。
10年前にアンガーマネジメント にでっであってからは、仏様みたいになったと言われるまでに成長したけど、相変わらず、時々、毒を吐く。
でも、それも心の中で!
心理学にも興味があり、人間関係論 課題の分離 相互理解 色々、勉強したので、これからはインプットした事をアウトプットして行こうかなぁーとゆる〜く思っている。

楽しく生きていこうぜい❣️💖