●レコーディングダイエット開始

こんにちは!
abckです(o^^o)

いや、また今年も冬に脂肪を溜め込みました…

3月にも入り、暖かくなって薄着になる季節が着実に近づいてきます。

というわけで、abckのsuguruとRieはレコーディングダイエットを始めることにしました。



{3821AD0B-D12B-4943-9259-F0C8CC6858D5}



ちょっとスタート時のキロ数は言えないんですが(笑)、suguruとRie、共に5キロ減目標です。

音楽の話もそうですが、ちょこちょこダイエット情報や、Rieが小顔矯正の資格を保持しているということもあり、美容系の話題も書いていきたいと思います。

「レコーディングダイエットを始めたよ」と宣言させていただきました。

何事も、口に出して宣言することで成功します

是非、何か始める時は一人で溜め込まず、周りの人たちに宣言したり、夢を語ってみてくださいね。



{0BBC5ECE-3528-40F9-9B7E-2C2F0C06336C}



4月15日(日)御茶ノ水LIVE決定!!

「SAKURA残響」

OPEN 17時45分
START 18時15分

場所 御茶ノ水KAKADO
        東京都文京区湯島1-7-16
         MAP

出演者 中井設計さん、エゴノエコさん、一二三四五六さん、umeさん、T.A.K.Eさん、abck

チケット 2000円(ワンドリンク別)

お支払 当日、会場にて現金払い

チケットの取り置きもできますので、下記からご予約下さい。


友だち追加
{88AE94A7-1616-45A3-A82B-17DDBD966537}


abck(エイビック)
suguru & Rie
Facebook→こちら
Twitter→こちら
Instagram→こちら