●オリンピックのテーマソング

こんにちは!
abckのりえです(o^^o)

平昌オリンピック真っ只中!!
あなたは、誰か応援している人やチームはありますか?



{0534D552-F3D4-441F-80EA-6B89AC9298F0}



私はメジャーどころですが、男子フィギュアスケートの羽生結弦選手の演技を楽しみにしてます!

羽生選手が、足首を痛めてからの大舞台。

想像もつかない程のプレッシャーの中で闘う彼に、エールを送りたいと思います。

さて、そんな様々な想いのつまる平昌オリンピックですが、あなたは今回のオリンピックのテーマソングをご存知ですか?



{531F849D-BCBB-4F3D-A233-17B99502356A}



NHK→SEKAI NO OWARI「サザンカ」
フジテレビ系→GReeeeN「ハローカゲロウ」
テレビ東京系→NOKKO「翼」
テレビ朝日系→福山雅治「1461日」
TBS系→マライア・キャリー「Hero」

だそうです。

あなたの中で、平昌オリンピックのイメージにピッタリな一曲はありましたでしょうか。

私は、テーマソングはとても重要なものと感じています。

それは、2016年のリオオリンピックの事を思い出したからです。

当時の記憶としては安室奈美恵さんの「Hero」しか、曲は覚えていません。
(他のアーティストさん申し訳ございません)

他局で他のアーティストさんがテーマソングを歌っていたようですが、あの曲が強烈過ぎて…



{8C8B535E-3B45-4DAB-8EB5-5804DED0D117}



安室奈美恵さんの「Hero」を聴くと、素直にリオオリンピックのイメージが思い出され、熱い気持ちになります。

オリンピックを盛り上げるのはもちろん、大会後も熱い気持ちを思い出させてくれる曲を歌い上げた安室奈美恵さんは、本当に素晴らしいと思います!

ただただ世界の安室奈美恵さんに憧れることしかできませんが、私達abckも負けないくらい努力し、あなたの心に残る曲を届けたいと思います!

組んだばかりのユニットですが、どうぞよろしくお願い致します。



{DC36ABFB-C44F-45D5-8325-20D6C15BFB66}



お友達登録お願いします☆
友だち追加
{2EF22CD6-192D-46C6-85EA-23555752E083}


abck(エイビック)
すぐゐ。 & りえ
Facebook→こちら
Twitter→こちら
Instagram→こちら