●自己紹介【すぐる】

こんにちは!
abckのすぐゐ。です(o^^o)

今回はりえに引き続き、すぐゐ。について知ってもらいたいと思います!



{7BE2CFD5-00D5-4967-B820-71F41BF5F08F}



小学校から剣道一本で、高校も大学も剣道で合格!
剣道キチガイ!
いわゆる「けんきち」ですね(*≧∀≦*)

歌うことも大好きな子供でした。

試合前や辛い時、悲しい時、苦しい時、音楽に助けられてきました。

中学の時に「ゆず」に出会い、音楽やりたい!!と思い、歌詞を書くことを始めました。
この頃は、何か言葉を書き並べるのが好きなお年頃☆



{4E1EC9B0-9860-4737-B348-C16D85224759}



高校に入ってからは、「やっぱり音楽はきれいな人じゃなきゃ無理なんだな」と諦め、お笑い芸人になりたいと思うように。

でも、剣道ばかり。
でも、結局目立ちたがり屋の私。

大学入ってから剣道とお笑い、どっちもやりました!



{286B0518-3D59-4B3E-9F28-277FC712838D}


芸人を引っ張り上げる番組作ろうと、大学卒業後はテレビ業界に入ってADになりました。

忙しい毎日を送るうちに、やっぱりやりたいことはこれじゃないって思うように。

たまたま深夜のTSUTAYAで、gleeというドラマに出会い、主人公の俳優さんが急に薬物中毒で亡くなったのをきっかけにgleeを見直して、私も誰かの記憶に残ってパワーをあげられる人になりたいって強く思いました。

そして会社も辞め、やりたかった韓国留学一年近くして帰ってきました。

今は一応会社員ですが、音楽とお笑いと、自分のやりたいことで生きていくために頑張ってるところです!



{C3CBBD72-981D-44D6-AA0D-E881DB0A73F8}



こんなメンバーのいるabckの情報をいち早くお届けするため、LINE@をやっているので、お友達登録してみてください☆
友だち追加
{14C7C5FA-BB85-4A0D-A106-D57D6A6A5DF2}

abck(エイビック)
すぐゐ。 & りえ
Facebook→こちら
Twitter→こちら
Instagram→こちら