●YouTubeにアップしてます

こんにちは!
abckのすぐる。と、りえです(o^^o)

晴れていても、2月はやはり寒いですね〜。

お家の中や、屋内にいることが多いと思います。

そんな時に是非、私達abckの歌う曲を聴いてください。



{9F37B9F5-EBFD-42AB-B255-A6C59E183A05}



さよなら大好きな人(花*花)視聴はこちら

打上花火(DAOKO×米津玄師)視聴はこちら

現在は2曲しかありませんが、オリジナル曲もどんどんアップしていきます!

オケで歌う時もありますが、すぐる。がギター、りえがピアノを担当し、弾き語りしてます。

弾き語りをしているところも、今後アップしていきますね( ^ω^ )



{3A550D82-92F1-44CC-9C81-E1F73C48097E}



LINE@でお友達登録していただくと、新しい曲がアップされたり、イベントを行う際にいち早く情報をお届けできます。


友だち追加
{815E413A-1547-45B7-B76F-7CD6FEAE2973}


abck(エイビック)
すぐる。  りえ
Facebook→こちら
Twitter→こちら