異性の友達と同性の友達、どっちが多い?ブログネタ:異性の友達と同性の友達、どっちが多い? 参加中

私は異性の友達


同性には非常に嫌われます。
オンナ特有の「かわいい~ドキドキ」が全く共感できません。
だってブッサイクな女がかわいい服着てても全くかわいくないでしょ?
デブに「かわいい」って言って何の得があるんですか?

そういう時はこう言います。
「かわいいね~。服が煜」
これで充分でしょ?(笑)

後、よくある「私ってさ~。〇〇じゃない?」…は?そんなもん知りませんよ。
「解る解る。〇〇だよね~」とか共感を無理強いするのも嫌いです。

こんな風だから嫌われるんだろうけど(笑)


正直、こんな性格なので異性の友達って多いんですよね。
自分も相手を異性として見てないし、相手も私を異性として見てないし気が楽なんです。
「取り敢えず飲んでから語ろうぜ」
みたいなのが大好きです(笑)
これからの方向性や音楽性やどうやったら上手い事やって行けるか…とか。

色恋話は苦手なのでしません。そのテの話はど~にもこそばい(苦笑)
適当に馬鹿やって、時に真面目な話をして…というのが好きなんで。

同性から見たらきっと私は「嫌な女」に見えるでしょうね。
けど、これだけは断言できます。

「私はモテません!!」



だって、大好きな人は二次元の人…というガチヲタですから(笑)
後、あまり異性に興味が無いのも確かですね。
正直、ど~でもいいんです。今、バンギャでも何でも無いですからね。
好きなバンドも特に無いし…。
基本、雑食なんで興味を持てば何でも聞いたりしますしね(洋/邦楽問わず)


話がかなりそれましたが、私は昔から同性に嫌われるタイプなんです…と書きたかっただけのお話でした

===================
異性の友達と同性の友達、どっちが多い? ・異性の友達
・同性の友達