忙し過ぎて最近記憶がぶっ飛びます(┳◇┳)
昨日道場に行ったらママ達がちょうどそのはなしをしていました
「最近ドウキがして
眠たくてきつくて記憶力が薄れてダルいから心療内科に見てもらったら自律神経失調症って言われた」
「私も全く同じ症状でイライラもする」
ってもうひとりのママが言ったらみんな心配して
「絶対病院行った方がいいよ」って口を揃えて言った
私も
「最近記憶がぶっ飛びまくりやし眠い。明日が娘の社会見学って忘れててさっき気づいたし病院行った方がいいかな」
って真剣に言ったら
「いや~あなたはちょっと違うと思うよ」と口を揃えて言われた(┳◇┳)
ショックで今日会社の同僚にこのことを愚痴ったら
「そんな症状はみ~ちゃんはいつもやん
すぐに忘れるしいつも眠たいしこれがなくなったらみ~ちゃんじゃないよハハハ」
って言われた(┳◇┳)
ね~私って
みんなにどんな人間に思われてるの?

会社の古い同僚や古い友達から言われるのはわかるけど
私柔道ではしっかり
者に見せてたのにショック!
おかしいな~
なんでばれたんだろう?
いつばれたんだろう

私ってやっぱり天然ですか?