ドラマ「リアルクローズ」の服 を見ていたところです。 売り切れないうちに買うつもりです。


韓国ドラマ「オールイン」の主題歌「初めて出逢った日のように」が頭の中でぐるぐる回っています。

最近は、グォンサンウ 主演の「悲しき恋歌」 のことばかり記事にしていましたが、イ・ビョンホン主演の「オールイン」もちゃんとみています。

9月17日で第22話とういうことは、最終回が第24話なので今日も含めあと3回です。「オールイン」が終わったらNHKで次に何がするのでしょうか?楽しみです。次は、宮廷女官チャングムの誓い  です。



↓イ・ビョンホンほかカレンダーが購入(予約)できるようになりました。売り切れる前に早めに買いましょう。

イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー

卓上 イ・ビョンホン 2006年度 カレンダー


TVサントラ, キム・ヒョンソク, パク・ヨンハ, Yarz, ウォン・テヒョン
オールイン オリジナル・サウンドトラック

オルゴール
四月の雪・悲しき恋歌・甘い人生[韓流シネマ・TV]オルゴール

不覚にも悲しき恋歌、録画するのを忘れてしまいました。だれか録画してないかな・・・・