BISKEY online shopI私は普段からパンをあまり食べないんですが

(好きだけどそれ以上にコメが好きw)

たまに食べたくなった時にコンビニで


ゼンブブレッド買ってました!



これね、罪悪感なく食べれる感じのやつ!

糖質もオフ!!!


これが値上げするらしい🥹



ちなみにパンよりもパスタの方が好きで

ストックかなりあります笑



糖質オフパスタってよくない?!

味は変わらず,なんなら栄養抜群でオススメ!


値上げの前に皆さんもぜひ!!