おはようございます
夏の思い出…
大好きな仲間と集まって
BBQしました
一応、私が幹事をつとめることになり
みんなに心配されながらもなんとかBBQを無事に開催することが出来ました

熊本のとある河原です
去年同様、今年もBBQ専門の業者さんに頼んでみたんですけど、お肉焼いてくれずに
すぐ帰ってしまい、
お皿は人数分ちょっきりしかなく…
仕方なく二人一皿みたいな
誰がどの皿使ってるかわからない状態でした


まぁでも、そんなことより
野外で食べる食事は
美味しかったです
天気も良くて、みんな笑顔
大成功


次は何しよう…
涼しくなったらピクニック
にでも行こうかな

熊本はいいとこです
海も近いし、山もある
あまり来たことない方に、もっと熊本を知ってほしいです
きてはいよ。











、いつも両親に任せっぱなし…




