最近、はまっている岩盤浴。

調子よければ週1回のペースで通ってます[みんな:01]

岩盤浴って、大量の汗と共に老廃物を排出してくれて、なんと、お肌まで[みんな:03]ツルッツル[みんな:02]にしてくれるんですよ[みんな:04][みんな:05]

私はいつも1~2時間ほど入ってます[みんな:06]

体調の良い時は、入って10分程度でジワ~っと汗が出てきます[みんな:07]

終わったあとの体重は多くて1kgくらい減っているときもあります[みんな:08]

そしてお家で湯船に浸かるよりも、はるかにカラダのラインがスッキリ[みんな:09]します☆-( ^-゚)v

OFFの日は、一日中スーパー銭湯ですごして岩盤浴を楽しんでますニコニコひらめき電球

皆も機会があれば是非行ってみてね(・∀・)カラダのダルさや疲れもなくなっちゃうよラブラブ!





iPhoneからの投稿