最近、はまっている岩盤浴。
調子よければ週1回のペースで通ってます![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
岩盤浴って、大量の汗と共に老廃物を排出してくれて、なんと、お肌まで
ツルッツル
にしてくれるんですよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
私はいつも1~2時間ほど入ってます![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/13032.gif)
体調の良い時は、入って10分程度でジワ~っと汗が出てきます![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
終わったあとの体重は多くて1kgくらい減っているときもあります![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしてお家で湯船に浸かるよりも、はるかにカラダのラインがスッキリ
します☆-( ^-゚)v
OFFの日は、一日中スーパー銭湯ですごして岩盤浴を楽しんでます

皆も機会があれば是非行ってみてね(・∀・)カラダのダルさや疲れもなくなっちゃうよ
iPhoneからの投稿
調子よければ週1回のペースで通ってます
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/re/red-tear/3038.gif)
岩盤浴って、大量の汗と共に老廃物を排出してくれて、なんと、お肌まで
ツルッツル
にしてくれるんですよ![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/864.gif)
![[みんな:05]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sh/shumatti766/661.gif)
私はいつも1~2時間ほど入ってます
![[みんな:06]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ro/rosa-n24/13032.gif)
体調の良い時は、入って10分程度でジワ~っと汗が出てきます
![[みんな:07]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
終わったあとの体重は多くて1kgくらい減っているときもあります
![[みんな:08]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
そしてお家で湯船に浸かるよりも、はるかにカラダのラインがスッキリ
します☆-( ^-゚)vOFFの日は、一日中スーパー銭湯ですごして岩盤浴を楽しんでます


皆も機会があれば是非行ってみてね(・∀・)カラダのダルさや疲れもなくなっちゃうよ

iPhoneからの投稿