さて、セルライト除去の方法ですが…

(前回の記事→ http://ameblo.jp/abcindy/entry-11137817678.html  )

やっぱりエステとかで機械を使わないと除去は難しい[みんな:01][みんな:02]

お金もかなりかかっちゃうし…[みんな:03]

け・れ・ど

一気に取れなくても

日々の努力で少しずつ取れて行きます[みんな:04]




まずは、生活習慣から見直しましょう。


読者登録してね



食べ過ぎやお酒など

大量に口にしていませんか??

まずは食事量は腹八分目ナイフとフォーク

苦しくなるまで食べ続けたらノンノン[みんな:05]

そして一日に摂る水分は

1リットル程度に[みんな:06]

水分の摂りすぎも体が浮腫んで硬くなっちゃいます[みんな:07]

そして毎日湯船に浸かって余分な水分を汗と共に流す[みんな:08]

そ・し・て

マッサージオイルを使って

気になる部分を揉み揉みマッサージ[みんな:09]

このマッサージが重要です[みんな:10][みんな:11]

ここでセルライトを潰して行くのです[みんな:12]


アメンバー募集中

続く…[みんな:13]




職場の後輩が飲んでた…[みんな:14]

激甘でしょーっ[みんな:15][みんな:16]

photo:01




iPhoneからの投稿