エイプリルフールの正しい使い方。
午前中についた嘘を午後に訂正するのがエイプリルフールの正しい使い方だと、いつだったか聞いたことがある。
結局乗っかりませんでしたー
春やし、4月やし
理由をつけてもう少し開いた人間になりたいなと。
思ってラインのブロックを外してみた。
感じが悪いことだとは思ってなかったんやけどそう思う人もいるらしいので。
4月、嘘じゃなく本気でやせなくては、、orz
Android携帯からの投稿
結局乗っかりませんでしたー
春やし、4月やし
理由をつけてもう少し開いた人間になりたいなと。
思ってラインのブロックを外してみた。
感じが悪いことだとは思ってなかったんやけどそう思う人もいるらしいので。
4月、嘘じゃなく本気でやせなくては、、orz
Android携帯からの投稿
さんがつおわり。
月ですね、なりましたね。。ぶるぶる
まずその前に3月を終わらせましょう。
3月なにしたかなーって手帳みたら
7日亀ちゃんさんのライブ
10日お誕生日会♪
18日ハマベさんのライブ
以上。
なんかこう、リアルな予定は入らんもんやね。
かろうじて誕生日会。
4月も予定はおたくやなあ。(´゚*゚`)
海遊館いきたい。orz
反比例してお仕事は順調だわ、
作対110%♪頑張ったー!
怒ってばっかりやけど、
良いように作用していますように。
さ、4月も頑張るるー!!
まずその前に3月を終わらせましょう。
3月なにしたかなーって手帳みたら
7日亀ちゃんさんのライブ
10日お誕生日会♪
18日ハマベさんのライブ
以上。
なんかこう、リアルな予定は入らんもんやね。
かろうじて誕生日会。
4月も予定はおたくやなあ。(´゚*゚`)
海遊館いきたい。orz
反比例してお仕事は順調だわ、
作対110%♪頑張ったー!
怒ってばっかりやけど、
良いように作用していますように。
さ、4月も頑張るるー!!

