無罪
1ヶ月ぶりのとうきょーう!!
久々にかよちゃんちにお泊まりした\(^^)/
まじ灰皿ひどすぎてドン引きw
あやのの握手会にも行ってきたけどもうあんまり記憶にないw
とりあえず声小さい笑
そして本重い。←
なんかかっこよかったなー、たろーちゃんと同じくらいかっ(ry←
あたしの中ではおっきいたろーちゃんなんだもん(´ω`)←
とりあえず東京はあったかすぎて、足元のブーツを激しく後悔した。
でも今大阪着いたらジャケットの袖が短いことを後悔している←
さむいよーう(´ω`)
Android携帯からの投稿
久々にかよちゃんちにお泊まりした\(^^)/
まじ灰皿ひどすぎてドン引きw
あやのの握手会にも行ってきたけどもうあんまり記憶にないw
とりあえず声小さい笑
そして本重い。←
なんかかっこよかったなー、たろーちゃんと同じくらいかっ(ry←
あたしの中ではおっきいたろーちゃんなんだもん(´ω`)←
とりあえず東京はあったかすぎて、足元のブーツを激しく後悔した。
でも今大阪着いたらジャケットの袖が短いことを後悔している←
さむいよーう(´ω`)
Android携帯からの投稿
うわーお
なんか肌の調子も顔の調子も悪いなーって
太 っ て た。
エイプリルフールに痩せますとか言ってしまったから見事にうそやん\(^o^)/
簡単に太るこの体なんとかしたい。
髪の毛パーマかけたい\(^o^)/
やる後悔とやらない後悔
実害でるのはやる後悔だよね。
どっちが良い悪いなんかないのかなー。
Android携帯からの投稿
太 っ て た。
エイプリルフールに痩せますとか言ってしまったから見事にうそやん\(^o^)/
簡単に太るこの体なんとかしたい。
髪の毛パーマかけたい\(^o^)/
やる後悔とやらない後悔
実害でるのはやる後悔だよね。
どっちが良い悪いなんかないのかなー。
Android携帯からの投稿