いやぁ~最近は本当に怠けていました![]()
女の子だっていうのに、肌のこととか気にしないでました![]()
今日、鏡を見て・・・「ヒゲ生えてる
」
ヒゲっていうか産毛とでも言いましょうか![]()
こりゃ~いくら彼氏がいなくても気を抜きすぎなんではないか
自分に自分であきれました
女磨きしなきゃな![]()
それは、昨日の出来事が大きいんだよね・・・![]()
次のステップにいかなきゃって強く強く思いました![]()
昨日ね、高校生の時の憧れの先輩
の情報を得ました。
その先輩は2コ上で、それはそれはカッコ良くて![]()
バイト先が隣だったんです
で、2年間も好きだった。
もちろん勇気のない私は告白どころか、自分をアピールすることもできなかった![]()
でも、すっごい好きだったんです
もう6年前なのに、たまに何してるのかな~って考えちゃうぐらい![]()
その、大好きな先輩が・・・
性感染症にかかっていたと
おそらくススキノでしょう・・・しかもさ、この情報が確実なワケで。
別に、友達にもいるから軽蔑とかじゃないんです![]()
だた、憧れの・・・キラキラしていた先輩像が・・・壊れてしまった![]()
今までいい夢見てました。いい所だけみてました。
そういうことです。。。。。。。
で、引きずってた訳じゃないけど、今までで1番好きだった人![]()
過去に囚われてちゃダメ![]()
次に進むために、女磨きします