今日、ふとTSUTAYAに行ったんですよ。
ちょっと遠いから滅多に行かないんですが、近所のゲオはCDレンタルしてないので。
するとΣ( ̄□ ̄;)
時代は変わるもんですな。
漫画のレンタルをしていましたよ!今までこういう商売があるなんて知りませんでした(笑)
時代の流れについていけてない…のかな?
ちょうどキャンペーン中で、10冊以上借りたら2泊3日で500円のところ半額の250円!!
安い☆お買い得☆暇人にはもってこい☆
というわけで、前から読みたかった20世紀少年を借りました(*^□^*)
おもしろいっす!!!!
もう10冊読んじゃったから明日は続きを借りてこよう。
てか、月曜日の面接の準備・連絡しろよ!!って感じですよね(笑)
前々から、大切な試験が近づくと違うことに走ってしまう傾向にありまして…
看護師国家試験の時も、前日は大通りでお買い物してましたから(o^∀^o)
まぁ素の自分を受け入れてくれる所で働きたいから、自分を作ることはしなくていいよね?
考えはまとめてあるのでよしとするかな♪