昨日は。 | Who am I ?

Who am I ?

なかなか人前で本音で話できないので…日記みたいな感じで本音をブログにしてます。

滝上の芝桜を見てきましたWハートすでに見頃は過ぎていましたが、キレイだったGOOD


NEC_0028


私が思っていたよりも、芝桜って色々なカラーがあることを知りましたあんぱんまん

ピンクといっても、濃いのから白まであるし、紫色の芝桜も近所の民家にありましたおんぷすごいすごい!!

芝桜のある公園も広くて、散歩にはちょうど良い感じでした木

一面の芝桜に囲まれて~~好きな人と散歩したいものです…。

そういえば、夏を先取りしたセミがいましたよブッチ5そうとう頑張ってますね!!





それにしても、今日から6月なわけですが…寒いですよね↓↓

今の私のスタイルは、トレーナーにジャージニコちゃん暖房をつけたいぐらいです。

早く暖かくなってほしいなぁkirakria*