東北関東地方に予想もできない津波を伴った大地震

   甚大なる被害をもたらしました 被災者の皆さま及び

   行方不明の人や亡くなった人が多いのに胸が詰まる

   思いでいます どうか早く支援の手が届くようにと

   祈っています


   休んでいたブログを今日から 再開しますので宜しく

   宮崎県民謡(ひえつき節)に歌われているサンシュユの

   木の花を載せます 歌詞は山椒の木になってますが

   山椒の木には鈴が吊れないということで サンシュユの

   木だと言う説があります

              これがサンシュユの木です

赤ワインのブログ

          黄色の綺麗な花を咲かせています

赤ワインのブログ


赤ワインのブログ


赤ワインのブログ


赤ワインのブログ


赤ワインのブログ

             サンシュユと水仙の生け花
赤ワインのブログ

                      

          これも 今満開の梅 思いのまま

赤ワインのブログ



赤ワインのブログ



赤ワインのブログ



赤ワインのブログ



赤ワインのブログ



                  椿の花

赤ワインのブログ


     被災地の皆さんにはまだ救援物資が行き届いて

     無いみたいですが 皆必死でやってますので

     もうすぐ付くと思いますので がんばって下さい