12月15日 D14

予定通りAIH3回目の為に朝イチでCLへ星
まだしっかり納得いってはないけど今後の事も話したいですしねえー

この日は先生が1人お休みらしく待ち時間が長すぎましたショボーン

主人の精液を洗浄濃縮して
エコー室にお呼びがあったので行ってみると
「うげーーーーー」こないだ卵胞チェックん時当たった苦手なK先生やんかガーン

K先生の話が納得出来ないって言うてるのになんでK先生に当たるのえーん

と絶望の中AIHの準備を始めると、、、
異常に痛い!!「痛い!痛い!痛いです!」と声に出す程滝汗

今までそんな事なかったのに異常に痛いし痛いって言うても無言のまま作業は進みショボーン

「出血してますが妊娠には問題ないので。また診察でお呼びしますので待合でお待ちください」ってムキー

気遣いとかなしかよ!だからイヤやねん!!
 と言っても仕方ないので大人しく待つ。

待ってる間主人に「K先生やった。今後の相談K先生にしてもいいものかな?」って言って
悩んだ末にとりあえず話だけしてみる事にえー

チョコの事。手術の事。
とりあえず話したけど「即手術しないとダメな破裂の仕方もあるけど今回はそうではないので問題ないと言ってます。
もし手術したいのであればすればいいと思うよ。妊活には何の関係性もないけど。手術は好きにしてもらったら?
チョコがあろうがなかろうが不妊に変わりはないし取ったから劇的に妊娠しやすくなる訳でもないし。必要性はない。ただチョコ破裂して腸が捻じれたりするのが怖いとかならやったらいいんじゃないですか?」ってチーン

なんか突き放された感満載でやっぱり聞かんといたらよかったって思いましたショボーン

それに内診の時は「まだ卵胞あるから排卵してないので排卵の注射して帰ってもらいます」って言われてたのに
注射待ってたら「やっぱり排卵してるのでこのままお会計してください」って言われたりガーン

なんかこの先生ほんまに信用できることがなく
次回からK先生以外でお願いしようかなと思ってますショボーン

ストレス満載で辛いえーんえーんえーん