お盆今年のお盆は伊豆に行きました(。ゝェ・b)bめっちゃ遠かったー…でも良い所でした♪Villaカプリってゆーコテージに泊まったんですが、そこがまた良い感じで☆貸し切り露天に3回も入れて満足ですヾ(*′エ`*)ノご飯食べすぎてォデブちゃんです(>_<)