今日は友達と美容整体に行って来ました☆

感想は…痛気持ち良かったです笑

肩凝りがひどいらしく、次回は肩もやって貰いたいなぁ(>_<)

最近食欲がヤバい|ω・`)
今年のお盆は伊豆に行きました(。ゝェ・b)b

めっちゃ遠かったー…

でも良い所でした♪

Villaカプリってゆーコテージに泊まったんですが、そこがまた良い感じで☆

貸し切り露天に3回も入れて満足ですヾ(*′エ`*)ノ

ご飯食べすぎてォデブちゃんです(>_<)
abcherry-pinkさんのブログ-110815_144452.jpg
お家にサンプル配りに来てたんで、頂いちゃいました♪

めっちゃ美味しい(o^~^o)

これは牛乳になるんかな??

ほんま美味しいーヾ(*′エ`*)ノ
abcherry-pinkさんのブログ-110806_162358.jpg