こんにちはerimuciですニコニコ

8月も終わってしまいますね.....やしの木ひまわりイルカチーン
やらなくちゃやらなくちゃと思っていたことも、日々に追われて出来ておらず宇宙人くん

商品ももっとコンスタントに増やしていかなければ。。と思いつつ、行動が伴わずで終わってしまうバイキンくん宇宙人くんバイキンくん

そんなんではダメだ!と自分にカツ!


現在作成中のグローブも、仕入れて掲載していないアクセサリーも、来週早々にUPします!!!!!!!!!!!!!!


なぜなら。。

BASEのお得なキャンペーンに間に合わせるためクラッカー!!

【2021年9月1日 12:00~23:59 12時間限定】
「BASE」残暑見舞いクーポンキャンペーン!
お得な5%OFFクーポン♪

商品購入画面でクーポンコード≪summer0901≫を入力して下さい。


わたしもBASEで買おうか悩んでいる商品があるので、この機会に購入しちゃおうと思っています口笛

いい機会をありがとうBASEさん!合格合格






さて、残暑も終わると、すっかり秋イチョウ
夏好きとしては日が短くなるのを感じる度に切ない気持ちになりますが、秋は秋で楽しみもニコニコ


秋と言えば食欲もですが、ハロウィーン🎃もerimuciの中では上位にくるイベントデレデレラブラブ

若い頃はコスプレして街に繰り出したりしていましたが、最近ではインテリアで楽しむことが多くなりましたハロウィンおばけ

ハロウィーンアイテムって、コウモリバイキンくんとかオバケおばけとか、普段なら決してポジティブな印象でないものがポップなアイテムになっていたりして、ついつい購入したくなっちゃう酔っ払い


以前、店舗装飾のために作成したハロウィンアイテムは、実家の母が今でもお気に入り笑い泣き

ハロウィンシーズンになるといつの間にか観葉植物のところにささっていますハロウィン(今年はまだです笑い泣き

ほとんど100円ショップで材料揃うし、お子さんいる方なんかはお子さんと一緒に作成しても楽しいカモ音譜

もちろん、秋に結婚式などを予定している方のウェルカムスペースにもオススメです~


作成工程はまた次回載せまーすチュー