こんにちはerimuciですニコニコ

今日はケーキスタンドについてウエディングケーキ

 

◎ケーキスタンド BR-85 Mサイズ[木製 ケーキトレー ケーキトレイ かわいい おしゃれ 1段 ディスプレイ 製菓 キッチン カフェ ティータイム] 即納

 

ケーキスタンドって、その名の通りホールケーキやカップケーキをのせるだけでも一気にお洒落感がUPしますよねにやり乙女のトキメキ

 

当店でも以前撮影に使用したことがありましたが、weddingとの相性抜群なんてもんじゃない。。ラブラブラブ

世界観が可愛すぎて鼻血でそう酔っ払い酔っ払い酔っ払い

 

写真のように前撮りで使用するのってなかなか難しいと思いますが、ウェルカムスペースに使うなら取り入れやすいと思いますチュー

 

ウェルカムスペースにケーキスタンドとフェイクのケーキを飾ったりドキドキ

↓このケーキはクッキーの入れ物とキムチの入れ物を土台に、100均の紙粘土とお店にあった造花で作成しましたニコニコ(一番上の写真右)

※ケーキトッパーは購入品です

 

 

 

↑この旗つき楊枝はフライングタイガー照れ


最近では新型コロナウィルスの影響もあり、家族のみでお誕生日祝いクラッカー や自宅にお友達を招いての小規模なパーティーなどされる方増えているみたいですねドレス

自宅とは言え、せっかくならかわいく飾りつけしたいお願い!!なんて方にオススメのケーキスタンドですが、
とはいえ、通常のお皿のように重ねて片付けられるわけでもないし、どちらかというとかさばる印象。。真顔

そんな時は!!!
しまわなきゃいいんです!!!!チュー

ケーキスタンドって、そのままアクセサリーをジャラっと乗せてもなんだか様になるし、現在私の家では観葉植物エリアで活躍してくれています。(どちらも気になる方は布や紙を1枚はさむと良いかもですニコニコ

 

↓この写真は事務所でインテリアとして使用していた時のもの



パーティの前に準備する手間は少しかかりますが、特別な時のみと思うと苦じゃない口笛
そんな手間より、可愛い空間が作れて、お洒落な写真をSNSにアップできるのであればそれでよしキラキラなんて方はぜひとも取り入れてみてください口笛口笛

最近では沢山の種類のケーキスタンドが売っていますし、サイズも色々なのでいろいろな使い方が楽しめそう音譜

weddingの準備も日々の暮らしも楽しみながら送ることができたらいいですよね合格

 

当店では、人気雑貨ブランド『DULTON』のケーキスタンドを取り扱っております。

気になった方は是非チェックしてみてくださいニコニコ