おはようございますやしの木erimuciです。

今日の横浜はお天気が良くて気持ちが良いです照れ音譜

 

結婚式に欠かせないものの一つ『リングピロー』指輪

クッション型や、小物ケース型など色々な種類があって見ているだけでもテンションが上がってしまいますハート

 

手作りキットなどもあるので自分で作成するのもGOOD乙女のトキメキ

 

リングピロー 手作りキット アラベスク 結婚式 ウェディング

 

縫物になれている方なら裏側にポケットをつけて、ポプリを入れられるようにアレンジするのもオススメです照れ

 

↓以前依頼いただいたリングピローの後ろに飾れるように紐とポケットをつけました

 
 

お子さんが産まれたときのファーストピローにしたいという方も最近では増えたように思いますピンク薔薇ステキですね照れ

幸せが沢山つまったリングピローをファーストピローとして寝た赤ちゃんはその後、幸せな人生を歩めるそうですおねがい乙女のトキメキ

 

クッション型以外では

小物入れ風なものや、

 

Lulu's ルルズ リングピロー Juno~ユノ~ あじさいとかすみそうのリングピロー 六角 ガラスケース プリザーブドフラワー ウェディング ブライダル 結婚指輪 サイズ:横8cm縦7cm高さ3.7cm Juno~ユノ~ Lulu's-1204

 

指輪の入っていた入れ物も最近ではカワイイものが多いのでそのまま使用するなど、さまざまハート

 

ゴージャスなタイプもかわいいラブ

 

リングピローの出番自体は挙式のときのちょっとの出番ですが、披露宴会場受付や、二次会会場のウェルカムスペースなどにおしゃれに飾ることもできるので気を抜かずに選びたい小物ですよねウインクキラキラ

 

あーかわいいデレデレ