おはようございますニコニコerimuciです。

 

erimuciはweddingの世界観が好きすぎて、日夜Instagramやらなんやらパトロールしているもはや変態です。w

 

そんなerimuciが素敵ハートとスクショしていた写真をご紹介しますキラキラ

 

テーマは『自然の中でweddingpartyチューリップ紫チューリップ黄チューリップ赤

 

なぜだろう。観光地とかにあるこんな感じの看板は全然ときめかないのに、weddingと書いてあるだけでときめいてしまう目キラキラ

 

 

やはり、全体的な統一感って大事風船

 

 

こんな大きな木の下で愛を誓いあえるなんてロマンティックハート

でも電球の場合、どこから電気持ってきているんだか気になる。。(屋台の時によくある、発電機とかなら少し音がうるさそうだな。とか考えたり。←どうでもいい)

こんな空が広いところにソファーとテーブル置いて、partyなんて素敵すぎるキラキラきっと飲み過ぎてしまう。←どうでもいい

現実問題、紫外線とか虫とか風とか雨とか寒さとか色々イロイロ気にしなければならないこともあると思うけれど、後から見返す写真としては素敵な写真が沢山とれるんだろうなぁラブラブラブ

あとワンコとかも一緒に来れそうよね犬ラブラブ

 

日本でもお庭も使用したpartyプランがある式場なんかも増えているし、広い敷地があるお宅なら自宅でpartyなんてのも素敵家キラキラ

片付け等考えるとプロにお任せする方がラクチンかもしれないですが。。

 

結婚式を控えたプレ花嫁さんはまずどんな式やパーティにしたいか、『テーマ』を決めて色々取り組んだり、決めたりしていくと全体的な統一感を計れると思いますピンク薔薇

 

 
迷うことや決めることが多く、考えるのが面倒になってしまうこともあるかもしれませんが、最高の当日を迎えられるように応援しています照れ

 

※写真はInstagramとPRAISE WEDDING ONLINE MAGAZINEから