近況 | 機能性ディスペプシア完治させる!

機能性ディスペプシア完治させる!

2017年12月機能性ディスペプシアと診断。波のある体調に不安な毎日ですが完治できるよう頑張ります!


本当に9月?ってくらい寒くて寒くてどうしようもなかった


機能性になってから今年になって9kg体重が落ちたので、体脂肪も下がったし寒さが身にしみるとかあるんですかね?
これ以上は痩せないでほしいな〜


ここ最近、会社で朝と帰りに必ず遭遇する人がいるんです。
その人とは元々関わりがないんですが、去年隣に駐車をしていた時に、バッテリーが上がったので私の車と繋がせてほしいって言われて。
その当時私の車にGPSを付けられたりして、キミ悪いことがあったので、警戒はしたけど困ってるだろうと思って繋いであげたんです。

その時は、そのまま別れたんですが次の日車で待ち伏せしてて
何時に帰るかもわかんないのにいつからいたんだろうって考えたら気持ち悪くなっちゃって。
その時に、人生で1番のストレスを感じたんですよね。
その後に、機能性を発症したからストレスが原因って言われたら、100%こいつのせいなんです!笑

でも会うだけで何もないので、私の気にし過ぎなだけかなと思って会社の人には誰にも言わないでいたんですけど、通勤も退勤も気づくと近くにいるんですよね
偶然だとしても気持ち悪くて…


今週そのストレスが爆発して上司に報告しました。
このストレスでまた胃がおかしくなるだろうなと思ったら案の定胃が動いてなさげ。笑
ある意味素直な体です。笑

どこの部署の人なんだか分からなかったんですが昨日とうとう判明!
そしたら昔から社内メールで宛先間違いでよく私に送ってた人で!こんな偶然が続くのかな〜?
何かをされてるとかではないから、余計なことは言えないし…でも気持ち悪いし…

とりあえずどこの誰かが分かっただけで、何となくスッキリしたというか…
上司も気にかけてくれてるしとりあえず様子見。
なるべく会わないように(難しいけど)心がけようと思います。

食べたい気持ちはあるけど、食べて気持ち悪くなったら嫌だなと思って我慢する日々。
カフェイン控えたり、油もの控えたり…
食べたいものを何も気にせず食べれる日は来るのだろうか?
大きいハンバーガーを食べれるようになりたい


みなさんが穏やかな日が過ごせますように。