名古屋を中心に活動しています、ABCFX投資スクールです。
FXにはあまり関係のない話です^^
スティーブ・ジョブ氏がスタンフォード大学の卒業式で行った伝説のスピーチ
このスピーチが私は大好きです。
心に響く言葉がてんこ盛り![]()
「今日が人生、最後の日だったとしたら・・・俺はどう生きる?」
「自分の心の声に従え。」
「貪欲であれ!愚か者であれ!」
よく自分自身に言い聞かせています。
私は有名になりたくないし、権力や名誉にも興味がありません。
常に正しい人間である必要もないかなと思っています。
ただ、ただ、貪欲で愚か者でありたいですね![]()
自分が愚か者であると知っていれば、いつだって学びがあり成長ができると信じています。
FX=お金儲け
そうなのかもしれません。
ただ、お金儲けは目的ではなく手段です。
その先にある、自分自身の夢をかなえるための手段ですね。
ではでは、来週もFXを楽しんでいきましょう!
以上、名古屋で地味~に目立たず(笑)活動している初心者向けFX投資スクールのABCFX投資スクール
でした![]()