名古屋を中心に活動しています、ABCFX投資スクールです。


FXにはあまり関係のない話です^^


スティーブ・ジョブ氏がスタンフォード大学の卒業式で行った伝説のスピーチ


このスピーチが私は大好きです。


心に響く言葉がてんこ盛りビックリマーク


「今日が人生、最後の日だったとしたら・・・俺はどう生きる?」


「自分の心の声に従え。」


「貪欲であれ!愚か者であれ!」


よく自分自身に言い聞かせています。



私は有名になりたくないし、権力や名誉にも興味がありません。


常に正しい人間である必要もないかなと思っています。


ただ、ただ、貪欲で愚か者でありたいですねにひひ


自分が愚か者であると知っていれば、いつだって学びがあり成長ができると信じています。



FX=お金儲け


そうなのかもしれません。


ただ、お金儲けは目的ではなく手段です。


その先にある、自分自身の夢をかなえるための手段ですね。



ではでは、来週もFXを楽しんでいきましょう!


以上、名古屋で地味~に目立たず(笑)活動している初心者向けFX投資スクールのABCFX投資スクール でしたにひひ