名古屋を中心に活動しています、ABCFX投資スクールです。


めっちゃ久しぶりの更新ですにひひ


トレーダーって毎日、何をしていると思いますか?


もちろん、トレードをしています(笑)


そして・・・日々、勉強の毎日です。

貪欲に、勝率アップ、利益率アップを常に考えています。



最近ですが、新しい手法、トレード方法をルール化してみましたグッド!

なかなかイイ感じだと思っています。

ですので、今現在、教えている生徒さんに試してもらおうと考えています。


ルールはかなり明確ですし、ストップももちろん決まっています。

利益確定の決済は裁量が入るかな・・・


日々、勉強の毎日で、さらなる高みに進化し続けたいですねビックリマーク



ではでは、明日もFXを楽しんでいきましょう!


以上、名古屋で地味~に目立たず(笑)活動している初心者向けFX投資スクールのABCFX投資スクール でしたにひひ