できた!言えた!の

小さな成功感の積み重ねで

自分の力を100倍信じて

ポジティブマインドに♡

大田区上池台英会話教室

バイリンガル英会話コーチの

さちですニコニコ

 

 

**************

たった1か月で激変!!

英語苦手な中学生の思わぬ結末

**************

 

 

なんとなんと!!!

 

 

4月からダイエットをはじめたら

体重がマイナス3キロに

なりました!!!

 

 

超絶うれC~!!!!

エベレストの上から叫びたい!!!!

 

 

 

 

わたしは万年ダイエッターで

やせたり太ったりを繰り返していて

ここ数年はずっと過去最高記録

更新しつづけてたんです

(どんだけ~!!!!)

 

 

やせれないのは意思が弱いから

なのかもしれないとずっと悩み

そんな自分を責めることも

 

 

でも今年こそはと決意をし

1月からボディメイクトレーニングに

平日毎日参加しています♪

 

 

さらには

 

 

4月からは食事も

トレーナーさんにみて

もらってるんです

 

 

そ、し、た、ら

 

 

ゆるやかにやせて

いってるではないですかぁラブ

 

 

実は洋服のサイズも

ワンサイズさがり

ようやく買い物をするのが

また楽しくなってきました♪

 

 

 

 

わたしがこうやってコツコツ

つづけられるのもトレーナーさんが

常にいっしょに伴走してくれるから

なんですよね

 

 

1人だと悪魔のささやきが

今日はもういそがしいから

運動はいいんじゃない?

 

 

食事も適当でいいんじゃない?

とささやかれていたわたし

 

 

でも今は

 

 

トレーナーさんに報告すると

いっしょに変化を喜んでくれるから

またがんばろうとなれるんです♡

(わたしめっちゃ単純なんですww)

 

 

 

 

いっしょに伴走してくれる人が

いるとがんばれるのは

英語も同じなんですよね

 

 

はじめは1人でも

よ~し!

がんばるぞ~!!!!

気合いでがんばるのですが

 

 

だんだん買った本やアプリ

保存したyoutubeの動画を

放置してるなんてこと

ありませんか?

(わたしはめっちゃありますww)

 

 

わたしの中高生の生徒さんたちも

英語苦手だけど話せるように

なりたい気持ちはある

 

 

でもどう勉強したら話せるように

なるかがわからなくなっていて

迷子になっていたんですよね

 

 

 

 

でも今はわたしに毎日あった

できごとを英語で送ってきたり

 

 

レッスンで仲間に英語で話すと

いう環境にいるおかげでどんどん

英語に対する苦手意識もなくなり

 

 

もっと話せるようになるために

あれもしたいこれもしたいと

考えはじめるようになったんです!

 

 

そ、し、て

 

 

英語にふれる機会が増えたことで

今までよりも学校の英語の授業で

話すことに抵抗がなくなったり

 

 

先生が言ってることも聞き取れる

ようになってきてるんです!!!

 

 

しかも

 

たった1か月で!!!!

 

 

 

 

もうもうもうもうもう!!!!

(牛かww)

 

 

うれしすぎて

にやにやが止まらない

あやしいわたしですww

 

 

英語は言語だから話したい相手が

いると確実に伸びるんです♡

伝えたい想いがあると人間必死で

覚えるんです

 

 

今は英語が苦手…

でも本当は話せるように

なりたいと悩んでる中高生さん

 

 

1歩ふみだせば必ず変われる

秘訣を知りたい方はこちらを

クリックしてみてくださいね♡

↓↓↓

 

 

 

わたしは日々生徒たちが

成長していくのが本当に

うれしくてこの仕事をしていて

本当によかったと思っています♡

 

 

1週間ごとに変わる生徒たちから

たくさんの刺激をもらえるから

わたしもダイエットをがんばれます♡

 

 

12月までに理想の体型に

なることを目指してがんばるぞ~!!!!

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Have a great day♡

 

 

 

 

 

♡体験レッスン受付中♡

【留学なしでも留学級の英語が話せるようになる

中高生オンラインレッスン】

 

水曜日クラス 20:00~21:00

金曜日クラス 20:00~21:00

 

 

【自宅教室募集中のクラス】

幼児クラス 16:00~16:50

小2・小3クラス 16:00~17:00

体験レッスンご希望の方は

下記のお申込みフォームからご連絡ください

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

現在開講中のクラス一覧は

こちら♡

 

 

さらにくわしい内容は

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

次世代を生きる子供たちが

未来に向かってしあわせに

生きるために必要なことを

紹介しています♡

 

こちらをクリック⇓