できた!言えた!の

小さな成功感の積み重ねで

自分の力を100倍信じて

ポジティブマインドに♡

大田区上池台英会話教室

バイリンガル英会話コーチの

さちですニコニコ

 

 

**************

同じ英語講師からも選ばれる

中高生オンラインレッスン

**************

 

 

今月から新しくスタートした

留学なしでも留学級の英語が

話せるようになる中高生の

オンラインレッスン

 

 

なんと!なんと!なんと!

 

 

同じ英語講師のお子さんが

入会してくれました!!!

 

 

同業者からお申込みを

いただけるなんて感無量です!!!

 

 

なぜならわたしたち英語講師は

プロなのでレッスンや先生を

見る視点ってやはり専門的にみる

部分があるんです

 

 

また自分の子どもに受けさせたい

レッスンとなると

 

 

この人に任せたら自分以上に

自分の子どもの実力を

伸ばしてくれると思わない限り

わたしだったら他の方に頼まないんです

 

 

 

 

それを今回私の体験会に来てくれ

さらに私の「全力でサポートする」

という言葉を聞いてその先生は

 

 

「さち先生に全信頼を寄せて

お願いしたいと思いました。
自分の意見や気持ちをスラスラ

と自分の英語で話している息子を

思い浮かべて私もワクワクしています!」

と言っていただけたんです!!

 

 

もうわたしはその言葉に

胸を打たれて松岡修三さん以上に

メラメラと熱く燃えております!

 

 

しかも

 

 

今回お子さんの入会を

決めてくださった先生は

わたしが大尊敬してる先生の1人

でもあるんです

 

 

教育の軸もしっかりしており

いつもおっしゃっていることが

本当に的確でたくさん刺激を

いただいている先生なんです

 

 

だからこそ今回入会してくれた

ことが

 

もうもうもう

うれしくて!!!

(語彙力ww)

 

 

 

 

案外わたしたち英語講師は

自分の子どもの年齢があがると

なかなか自分たちで

自分の子どもに英語を教える

機会って減ってくるんです

 

 

また

 

 

毎日会ってるから相手に

英語で伝えたいと思うものが

なくなってきたり

 

 

親子だと甘えが出たりするから

他の先生のレッスンも体験

させてみたいと思ったり

するんです

 

 

だからこそ

 

 

別の先生に任せることで

さらに自分の子どもの

英語力、会話力、考える力

さらに伸びたらこんなにうれしい

ことはないんです♡

(あくまでも私の考えです♡)

 

 

 

 

私も中2の息子がいるのですが

レッスン以外で息子に英語で

話したり、教えるって時間が

本当になくなってしまいました

 

 

たくさん教えたいことがあるのに

ついついいつでもできると思ったり

生徒さんを優先してしまうので

自分の息子たちのことはついつい

あとまわしになってしまいます

 

 

だから息子たちにたいして

私は申し訳ない気持ちに

なってしまうことがあります

 

 

 

 

だからもしかしたら他の先生も

お子さまもたいして

そういうことがあるかもしれない

 

 

それを自分がサポートできるので

あればこんなに喜ばしいことは

ないんです♡

 

 

英語講師のお子さまだけでなく

もちろん他の生徒さんたちも

全力でわたしはサポートしています♡

 

 

子どもたちが英語という道具を

使って望む未来へいけるように

日々1人1人に寄り添うことを

大切にしています

 

 

英語はあくまでも道具

その道具をどのようにつかって

未来を切りひらいていけるかが

とても大事なんです♡

 

 

その手助けとして現在

【留学なしでも留学級の英語が話せる

ようになる中高生オンラインレッスン】

を開催中♡

 

 

今月はわたしの誕生日企画として

私と特別に1対1で話せる個別の

体験会を開催します♡

 

 

一歩踏み出すことで英語人生が

激変する

 

【留学なしでも留学級が

話せるようになる

中高生オンラインレッスン】の

個別体験の詳細は

 

こちらから

↓↓↓

 

 

 

わたしは日々生徒たちと

レッスンしていると

本当に楽しくて

 

 

わたしが逆に楽しい時間を

もらっている気がして

いつも感謝の気持ちがあふれて

きます♡

 

 

だからこそ、この子たちが

もっと輝く未来へいけるように

全力でサポートしたいんです♡

 

 

これからも生徒たちの成長が

楽しみですキラキラ

 

 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました♡

 

 

Have a great day♡

 

 

 

 

 

♡体験レッスン受付中♡

【留学なしでも留学級の英語が話せるようになる

中高生オンラインレッスン】

 

月曜日クラス 19:00~20:00

水曜日クラス 20:00~21:00

金曜日クラス 20:00~21:00

 

 

【自宅教室募集中のクラス】

幼児クラス 16:00~16:50

小2・小3クラス 16:00~17:00

体験レッスンご希望の方は

下記のお申込みフォームからご連絡ください

 

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

現在開講中のクラス一覧は

こちら♡

 

 

さらにくわしい内容は

こちらをクリック

↓↓↓

 

 

 

 

 

次世代を生きる子供たちが

未来に向かってしあわせに

生きるために必要なことを

紹介しています♡

 

こちらをクリック⇓