皆こんにちは!
大分県の大分市にある高級布おしぼりを配達しているおしぼり業者。ABCおしぼりです。布おしぼりや炭を配達しています。いつも食べ飲みブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!
ABCおしぼり社長!おしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメ情報お願いします!
はい!今日のおしぼりバンザイ食べ飲みグルメ情報はココ!福岡県福岡市博多駅前にある幻の手羽先が有名な『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さまにお伺いしました♪
あんれぇまぁ、手羽先でっしゅっか!
大分に来るのを楽しみにしています。
『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さまで頂いたドリンクと料理です。
ハイボールで乾杯です。それでは素敵な料理をご覧ください。
手羽先安定の美味しさです!
『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さま、美味しい手羽先ごちそうさまでした。みなさま、博多バスターミナルにお越しの際にはぜひ、『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
2013年3月からの『世界の山ちゃん 博多バスターミナル店』さまの関連記事をまとめています。
『世界の山ちゃん』さまのメニューです。
2024年9月からのメニューをまとめています。
飲食店のみなさま、冷たいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!











