江戸前天ぷら!サクッとイケ!『銀座 天一 福岡岩田屋店』に行きましたよ♪今日の布おしぼり日記 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
布おしぼりで手を拭いてますか?大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ひらめき布おしぼり社長!こんにちは。Oshiboriの配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食いしん坊グルメは?

ニコはい!今日のABCおしぼり食いしん坊グルメはココ!大分県大分市都町の居酒屋さん『銀座 天一 福岡岩田屋店』さまにお伺いしました♪

『銀座 天一 福岡岩田屋店』さまで頼んだ料理です。

店内の掛け軸とテーブル席

ニコカウンターに陣取ります。それでは素敵な料理をご覧ください。

 

銀座天一の和食器と箸銀座天一の天ぷらとビール銀座天一の天ぷら2種銀座天一の海老天ぷら銀座天一の海老天ぷら銀座天一の椎茸天ぷらえびと椎茸の天ぷら銀座天一の天ぷら: アスパラガス銀座天一の天ぷら・アスパラガス銀座天一の海老天ぷら銀座天一で海老天ぷらと一緒におしぼり銀座天一の天ぷら3選銀座天一の天ぷら、都町グルメ天ぷら二種盛り合わせ:銀座 天一 福岡岩田屋店銀座天一の天ぷらとエビの殻銀座天一の天ぷらとレモン銀座天一の小魚天ぷら銀座天一の天ぷら、揚げ物大分市 天ぷら 銀座天一 揚げ物銀座天一の和風漬物盛り合わせ銀座天一の天ぷら、箸、おしぼり天ぷら丼と味噌汁、小鉢、おしぼり

ウインクごちそうさまでした!

『銀座 天一 福岡岩田屋店』さま、美味しい天ぷらごちそうさまでした。
みなさま、都町に寄った際にはぜひ、『銀座 天一 福岡岩田屋店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『銀座 天一 福岡岩田屋店』さまのメニューです。

2026年9月からのメニューをまとめています。


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!