こんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりのグルメブログへようこそ。1年に365軒以上の飲食店に通い続けてます!みなさま、いつも飲食店ご紹介記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
布おしぼり社長!おしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメはどこでっしゅか?
はい!今日の食べ飲みグルメはココです!大分駅 アミュプラザおおいたのいっぷく横丁にある居酒屋さん『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまにお伺いしました♪
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまで頂いた料理です。
ではビールで乾杯です!それでは素敵な料理をご覧ください
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さま、おいしい料理ごちそうさまでした。
みなさま、アミュプラザおおいたへお越しの際にはぜひ、『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
2024年2月からの関連記事をまとめています。
2020年12月からの2024年1月までのの記事をまとめています。
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまのメニューです。
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまの場所はこちらです。
場所は大分市要町1-14 JRおおいたシティ アミュプラザおおいた 1F 豊後にわさきいっぷく横丁です。前は『ビーフブラザーズ』さまがありました。
『もも炭火焼 じんた(仁太)』さまのホームページはこちらです。
鶏もも炭火焼【じんた】-HomePage-
飲食店のみなさま、冷たい布おしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。
いつも最後まで飲食ブログ記事をお読み頂きありがとうございまっしゅ!そして結論は布オシボリ一択でっしゅ!








