堪能!鮎!『鮎の里 山幸』に行きましたよ♪今日の布おしぼり日記 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
布おしぼりで手を拭いてますか?大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ひらめき布おしぼり社長!こんにちは。Oshiboriの配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食いしん坊グルメは?

ニコはい!今日のABCおしぼり食いしん坊グルメはココ!東京都江東区富岡にある鮎料理専門店『鮎の里 山幸』さまにお伺いしました。

『鮎の里 山幸』さまのファサードです。

鮎料理専門店「鮎の里 山幸」の看板

ニコ行って来ます!

『鮎の里 山幸』さまで頼んだ料理です。

鮎の塩焼き、山幸、富岡

ニコいただきます!

『鮎の里 山幸』さま、鮎の塩焼きごちそうさまでした。
みなさま、富岡に寄った際にはぜひ、『鮎の里 山幸』さまへ立ち寄ってみてくださいね。


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつも最後までお読み頂きありがとうございます!