こんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABC_Oshiboriおしぼりです。いつも飲食店紹介ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
ABC社長!紙おしぼりから布おしぼりに変える活動お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?
はい!今日のABCおしぼりグルメはココ!韓国釜山のステーキ屋さん『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さまにお伺いしました
『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さまのファサードです。
ではお邪魔します!
『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さまで頼んだお酒や料理です。
では乾杯です。それでは素敵な料理をご覧ください。
ステーキごちそうさまでした!
『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さま、美味しいステーキごちそうさまでした。
みなさま、都町に寄った際にはぜひ、『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『アウトバッグステーキハウス 海雲台店』さまのメニューです。
2026年3月からのメニューをまとめています。
飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼり・おしぼりを温める機械などなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!






