こんにちは!
大分県大分市の夏はクールでキンキンで冬はホットでアツアツな布おしぼり屋さんABCおしぼりです。お客様がとってもおいしく食事をしていただける布おしぼりを配達しています。いつも飲食ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さま、いつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
おしぼり社長!布おしぼりの配達お疲れ様です。今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメは?
はい!今日のおすすめ飲食店ご紹介グルメはココ!福岡県福岡市博多駅前の居酒屋さん『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さまにお伺いしました!
『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さまのファサードです。
お邪魔します!
『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さまで頂いたお酒や料理です。
では注文します!それでは素敵な料理をご覧ください。
ごちそうさまでした!
『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。
みなさま、葉かtがに寄った際にはぜひ、『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『炭火焼き鳥 備長吉兆や 博多駅前店』さまのメニューです。
2026年3月からのメニューをまとめています。
飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。 ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
では今日もご安全に♪行ってらっしゃーい!








