こんにちは!
こんにちは! 大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつもグルメブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!そして紙おしぼりから布おしぼりに変える活動を昼夜行っています。
社長!毎日の布おしぼり活動お疲れ様です。今日のABCおしぼりグルメは?
はい!今日のABCおしぼりグルメはココ!大分県大分市都町の居酒屋さん『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまにお伺いしました!
『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまのファサードです。
大賑わいです!
『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまで頂いたお寿司です。
それでは素敵な料理をご覧ください。
ごちそうさまでした!
『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さま、美味しい料理ごちそうさまでした。
みなさま、都町に寄った際にはぜひ、『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまの関連記事はこちらです。良かったらご覧くださいね↓
『寿司 藤けん鮮魚店 博多阪急店』さまのメニューです。
2026年2月からのメニューをまとめています。
飲食店のみなさま、アツアツのほかほかおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!
それでは今日も布オシボリでご安全に♪






