肘つきOK!酒をのめ!『たちのみエルボー 魚町店』に行きましたよ♪今日の布おしぼり日記 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABCおしぼりのグルメブログへようこそ。1年に365軒以上の飲食店に通い続けてます!みなさま、いつも飲食店ご紹介記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!

ひらめき布おしぼり社長!おしぼり配達お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメはどこでっしゅか?

ニコはい!今日の食べ飲みグルメはココです!福岡県北九州市小倉北区魚町にある立ち飲み屋さん『たちのみエルボー 魚町店』さまにお伺いしました。

『たちのみエルボー 魚町店』さまのファサード看板です。

ニコ着きました!

『たちのみエルボー 魚町店』さまで頂いた料理です。

 

ニコまずは乾杯です!それでは素敵な料理をご覧ください。

 

ニコごちそうさまでした!

『たちのみエルボー 魚町店』さま、美味しい伝串ごちそうさまでした。みなさま、小倉魚町にお越しの際にはぜひ、『たちのみエルボー 魚町店』さまへ立ち寄ってみてくださいね。 

『たちのみエルボー 魚町店』さまのメニューです。

ニコ2025年12月からのメニューをまとめています!

 

ABCおしぼりグルメ!通称エビシタグラムもジャブジャブやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 

 

飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!

いつも最後までお読み頂きありがとうございます! 結論は布オシボリ一択です!