こんにちは!
大分県大分市のおしぼり屋さんABC_Oshiboriおしぼりです。いつも飲食店紹介ブログ記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分県の飲食店さまいつもABCおしぼりを使って頂きありがとうございます!
ABC社長!紙おしぼりから布おしぼりに変える活動お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?紙おしぼりから布おしぼりに変える活動お疲れ様です。今日の食べ飲みグルメは?
はい!今日の食べ飲みグルメはココ!大分県大分市都町の『食堂 一休』さまが移転したのでお伺いしました!
『食堂 一休』さまのファサードです。
着きました!
『食堂 一休』さまの店内です。
広々とした店内です。
『食堂 一休』さまで頂いたドリンクと料理です。
では赤ワインで乾杯です。それでは素敵な料理をご覧ください。
移転おめでとうございます!
『食堂 一休』さま、ごちそうさまでした。みなさま、都町にお越しの際にはぜひ、『食堂 一休』さまへ立ち寄ってみてくださいね。
『食堂 一休』さまのメニューです。
2023年5月からのメニューをまとめています。
ABCおしぼりのとっても素敵なOshibori-Instagramやってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもチェックしてくださいね。
飲食店のみなさま、あたたかいおしぼりをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼり・おしぼりを温める機械などなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。
ABCおしばりは大分県の飲食盛り上げブロガーとしてどんどん飲食店さまを紹介していきます!
いつも最後までお読み頂きありがとうございます!






