福井でのシメの蕎麦。あったまる。『てがるそば』に行ったよ♪今日の布おしぼり探偵団 | ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

ABCおしぼりの充実ライフ♪ おしぼり 大分市 Oshibori

大分市で『おしぼりライフコーディネーター』として素敵なお店や人を紹介してます

ニコこんにちは!
布おしぼりで手を拭いてますか?大分県の大分市にあるおしぼり業者。ABCおしぼりです。いつも記事を読んでいただきありがとうございます。そして大分の飲食店さまいつもABC布おしぼりを使って頂きありがとうございます!

ひらめき布おしぼり社長!こんにちは。Oshiboriの配達お疲れ様です。今日のABCおしぼり食いしん坊グルメは?

ニコはい!今日のABCおしぼり食いしん坊グルメはココ!福井県福井市片町にあるお蕎麦屋さん『てがるそば』さまにお伺いしました。

 

 

ひらめきあんれぇまぁ、蕎麦ですか!

ニコシメはお蕎麦です!

『てがるそば』さまで頂いたお蕎麦です。

ニコ頂きます!
『てがるそば』さま、美味しいお蕎麦ごちそうさまでした。みなさま、福井にお越しの際にはぜひ、『てがるそば』さまへ立ち寄ってみてくださいね。

『てがるそば』さまのメニューです。

 

 

 

 

 

ABCおしぼり熱々インスタグラムも大絶賛やってます!
大分県内の素敵なお得意様の写真を中心にアップしてます♪
よかったらこちらもご覧くださいね。
 


飲食店のみなさま、アツアツのほかほかのHOTなOshiboriをお客様に渡したいとおもいませんか?
貸おしぼり、リースおしぼりなどおしぼりのご用命・ご相談は大分のおしぼり業者ABCおしぼりまで
ご遠慮なくお問い合わせください。ABCおしぼりはおしぼりを通じて大分の飲食を盛り上げます。

いつもラストまでお読み頂きありがとうございます!
今日のおしぼり占いは大吉です。ではよい一日を♪